続・國本氏とご飯 by辻尾

國本氏とご飯再び。

どーもやすです。
今回のテーマは『國本氏とご飯』

小谷氏と同じテーマで僕の方がアップが後という事でやりにくい限りです。

や「國本さんご飯行きましょうよ。」

く「ええよ。」

小谷氏と違いすんなりOKしてくれた。
日頃の関係性がここで伺えますね~

場所は姫島駅の前にある
綺羅々という店でデートする事に。

image1

小谷氏と違い写真でも仲の良さが伺えます。

image2
乾杯~

と始まったんですが‥。
ほとんど会話の無いままスタート。

image3
國本氏も無表情。
僕もそろそろ話を切り出そうと

や「國本さん好きなタイプてどんな人ですか?」

く「有村架純やな」

終わり‥。
ヤバイ会話が続かない。
このままじゃ小谷氏の二の舞いや。

や「國本さんお酒飲みましょうよ」

く「う~ん。カシスオレンジにするわ」

や「好きっすね~」

image4

カシスオレンジ到着

1時間後‥。

image5

カシスオレンジ全然減ってへんやん。

や「全然飲まないっすやん」

く「バイクやし止めとくわ」

や「なんで頼んだんっすか」

く「なんとなく」

や「俺の家に泊まったらいいですやん」

く「やめとくわ」

サラッと振られ、気付いたら俺が1人で酒を‥。
こんなに。

image6
もう腹も一杯になったし帰ろうかという事に。
帰る前にもう一度ツーショット写真を。
へべれけの僕とどシラフの國本氏。

image7

く「ほなまた」

や「えっ?おっ、お疲れ様です」

サラッと帰られる。

image8

小谷氏より日頃の関係性がとか仲の良さがとか書いた自分が恥ずかしい終わり方でした。

終わり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積