海月と書いて何と読む? by山本

ども、山本です。

 

一昨年前の10月から開始した『500円玉貯金 30万円ver』が、ついに満杯になりました!

フッフー!

隠れてますが、裏にも1万円札を入れてるから、恐らく30万円以上はあるかと思われ~!フッフー!

 

そして、おかわり30万円も開始しているので、まだまだ貯めるよっ!フッフー!

使い道は・・・死ぬほどポテチこーたろかな)^o^(

 

てなわけで、

今回もフリーなわけで、行ってきました『海遊館』!

 

関西人なら一度は行ってるであろう定番スポットで、

僕もかれこれ10回を超えるほど行ってるのですが、

年間パスが欲しいほど何回行っても飽きないです。

 

 

僕が行った頃は、海月館たるものがやっていて、それをメインに行ったのですが、

海月以外にもやっぱりテンション上がるよね!

 

顔がイカツすぎるこやつ、名前忘れました。

 

ちびっこいエビ!

種類は違うけど、最近レッドビーシュリンプを飼いたい衝動に駆られてます。

あ、写真切れてやがる・・・く、クマノミ・・・

 

イワシの大群。

 

 

タカアシガニ。

こいつは食べてもあんまり美味しくないらしい。

 

 

ペンギンはいつみても微笑ましい。

こいつはギャッツ○ーのやつかな?

 

途中で出会ったダイバーさんと、固い握手を交わす山本。

 

 

そして、やってきました海月館!

 

 

名前こそわからへんけど、

色んな海月が自由に泳いでます。

 

で、肝心のジンベエザメは撮ってないっていうね(+_+)

 

 

 

寒さに弱い山本は

やっと動ける時期になってきたので、そろそろ遠出を計画中!

ブログに載せるかはまだ未定ですけど(^o^)フッフー!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積