杏莉成長記  by濵口

濵口≪旧姓大澤≫復帰しましたー\(^^)/

 

三協初の産休育休を取得させて頂き、昨年の7月末に復帰させて頂きました♪ 仕事・子育て・家事と毎日時間に追われて大変な時もありますが、可愛い可愛い愛娘と育メンパパに支えられて毎日頑張っております(*´-`)

 

 

今回は杏莉成長記ということで愛娘の紹介をさせて頂きます♡

 

 

出産のときは超難産になるでしょうと何ヶ月も担当医に脅され続け、丸二日寝れていない疲れと12時間の激痛に耐えた陣痛の疲れのあまり、分娩台に乗せられた頃には点滴…酸素マスク…先生たちが慌ただしく吸引の準備…最終的に私は白目を向く…笑

と過酷な状況の中、元気いっぱいに産まれてきてくれた杏莉です(*^^*)

写真①写真②

 

2570gの小粒ちゃんだったので、最初抱くのが怖かった記憶があります

 

 

そんな娘ももう1歳5ヶ月になりました☆

写真③写真④

 

大きな怪我や病気もなく元気にスクスク成長してくれています。

何でもマネ出来るようになり、よく喋りよく笑いお手伝いもたくさんしてくれていますが悪さも天才的です(笑)

写真⑤

 

 

最近はパパのマネをしてカッコいい顔をするのがブームになっています

写真⑥

 

我が家のパパは娘とこんなことばかりするのでもう見慣れました(笑)

 

 

男の子並にパワフルなのでたまにもう勘弁して・・・と涙しそうになるときもありますが、

たくさんの方々に結婚には不向きと言われ続けていた私には子育ては本当に貴重な体験で

子供から学ばせてもらうことがたくさんあります。

これからも親子一緒に成長出来たらいいなと思います(^^)

 

 

まだまだ新米ママですが、これからも大好きな家族の為に仕事も育児も家事も頑張ります!!(^0^)

 

写真⑦

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積