『映像作品に物申す!!』 ~ 小林 ver. ~

新テーマ 『映像作品に物申す』 トップバッターの小林です。

私が子供の頃、食卓に着く時間帯はテレビにアニメが沢山ありました。

 

世界名作劇場、ドラゴンボール、ドクタースランプ、聖闘士星矢、等々他にも挙げたら

キリがないですが今夕食のときにやってるアニメはドラえもんとコナンくらいで、

随分減った印象があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳をとったせいか、あまり新しいアニメを見ても面白くないというか、アニメ自体少ないですね。
最近CMで聖闘士星矢が映画になるということを知り、調べたら封切間近だったので行ってきました。

 

 

セル画じゃなく3Dなので、原作とアニメで慣れ

親しんだ私としては違和感がありました。
原作の、連載開始~黄金聖闘士編完結までの

ストーリーで2時間でこれをやるにはちょっと

時間が足りなかったみたいです
あと声優さんがももいろクローバーZの

メンバーです。名前は覚えてません。

 

 

 

消化不良のまま帰る途中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局原作の重版を買ってしまいました。原作おもしろい!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積