旅ブログ~阪神電車~BY山本

どもども
最近ボルダリングにはまってしまい、オール巨人師匠以上に腕がパンっパンな、ばね☆山本です!
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1466233455070

 

 

さて、
今回のテーマは【旅ブログ】ってことで、行って来ました!

題して!
【ばね☆山本  ぶらり阪神電車の旅】
でございます!!

といっても
前日にボルダリング&フットサルでコンディション最悪な状態で挑んでしまった為、後悔が止まりません(T-T)

ま、
そんなこんなで旅に出たのですが
今回は、阪神電車の最終はドコやろ?
と、疑問に思ったんで、
神戸方面の終点駅・新開地スタートで歩いてみました(о´∀`о)

_20160620_022607

 

 

 

道中は普通電車でのんびり揺られる。

センタープール前

DSC_0637

相も変わらず酒臭いおっさんが立ち並ぶ駅

 

ずいぶんと開発が進んだ西宮

DSC_0638

 

そしてスタートの新開地

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1466325350780

 

 

降りてみると、三宮に近いのに
なかなかのディープ臭が漂う。
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1466325483774_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1466325512864

 

 

そして、約50メートルに渡り卓球場が並ぶ地下。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1466325619318

 

え?
こんな人気あったっけ?
って思うほど空きがない!
ディープーーー!

 

 

地上に上がると、地下とはうってかわって広い!!

DSC_0640

 

 

湊川神社

DSC_0646

 

 

クッソ広い道路やのにこのガラガラさ。
ディープーーー!

DSC_0647

 

 

かの有名な元町高架下の、おそらく最終地点である元高7番街。

DSC_0648

ディープーーー!

武道っ子クラブ

_20160620_020500

 

 

オヤジクラスって!
ディープーーー!

そして、元町!
WINSと合体してる駅には、しっかりとターフィー君が見下してくる。

DSC_0652

ディープーーー!………かな?

えーっ、

その………

あの………

新開地から元町まで歩いた結果
予想以上に何も無さすぎてヤバス。

テーマチョイスを失敗しすぎて、
もしかしたら補習になるかも……

なにはともあれ、
甲子園に行く際は、阪神電車をよろしくです(*´ω`*)99907052901

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積