旅ブログ~近場で小旅行~ by小谷

ども、うかっり八兵衛こと小谷です。

 

今回のブログのテーマは『旅』でございますが、

我が家は基本的に旅を致しません。

否、したくとも出来ないと言った方が合っているような(-_-;)

 

何故ならば、我が家には旅のルールが2つあります。

その① 全員同じ部屋に泊まる

その② 汚い部屋には泊まらない

 

このたった2つのルールのおかげでなかなか旅館を抑える事が出来ないのです。

しかも、その①が一番厳しい(゜レ゜)

 

と言いますのも、我が家にはコヤツが一番偉いんです。

DSC_0321

人の頭に平然と手(足?)を置きやがるコヤツが一番なんです。

世の愛犬家同様、数少ない同部屋に泊まれるホテルを探せど探せど、全て埋まっていて

泊まり旅行はほぼ諦めています(T_T)

 

なので、今回は日帰り小旅行をテーマに進めます。

 

ある日、ペット専用雑誌を見ていると中々おしゃれなプランを発見(^◇^)

DSC_0182

標高も高いし、自然も一杯で気持ちいいんじゃねえ~~(^^♪ と、六甲カンツリーハウスへ行くことに(^^♪

 

で取り敢えず、到着(^^♪

DSC_0183

流石、六甲オシェレじゃね(^O^)

DSC_0184

自然がいっぱいで気持ちがいい(^O^)

しかも気持ちがいい(^O^)

 

何して遊ぼうかな(^^♪

DSC_0185

と思いながら、向かってみると遊園地システムだった。

入場料+施設利用料(都度徴収)(T_T)

↓奥に見えるのがエンジョイパーク

DSC_0186

DSC_0187

 

 

 

DSC_0188

↑この滑り台15分¥700やったかな(゜レ゜)

このクオリティーでそれはアカン(T_T)

しかも、ドッグランまで有料って(T_T)

 

そんな訳で芝生の上でくつろいで終了(-_-;)

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積