新人紹介 by大島

どうも、2週間ぶりの大島です。

スパンが早すぎて、自分でも戸惑っております( ゚Д゚)

 

が、しかし!!!!

我が社に2名の新人さんが入ってきたので、

ご紹介させていただきます\(^o^)/

 

※2018年11月入社

谷川 栞奈さん(たにがわ かんな)

★生年月日…1992年10月7日

★出身地…神奈川県厚木市

★趣味…買い物・お出かけ

★好きな言葉…なんとかなる

★好きな食べ物…寿司・鰻・プリン

 

 

※2018年11月入社

鱠谷 瑠千文さん(なますや るちあ)

★生年月日…1993年2月4日

★出身地…石川県

★趣味…食べること、寝ること、カラオケ

★好きな言葉…なんとかなるさー

★好きな食べ物…麺類全般、ドライいちじく

 

こんなお二人ですが、今後とも宜しくお願いします(゜∀゜)

 

 

そして、その新人2名が4月にビジネスマナー講習に行ってまいりました!

どういったことを学んだか、社内で講習会をしてもらいました。

その模様がこちら↓↓↓

 

正直、二人の講習会には驚きました!

逆に私が色々教わることが多く、勉強させてもらいました( ..)φメモメモ

 

日頃から、電話対応や言葉遣いなど意識して仕事に取り組むことが大事ですね。

私も初心にかえって仕事に取り組もうと思います。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積