忙しいのでフリーにしてみました by小谷

ども、ども小谷です(^^)/~~~

和尚さんも走る師走でオマ(>_<)

急に寒くなったので、皆さんの体調をチョッピリ心配する小谷です(゜o゜)

なんでかって言いますと、誰かが体調を崩すと小谷に影響するからです(>_<)

今年もあと少しですので、皆さんお体には気をつけて下さい(>_<)

 

さて、一転して寒くなった某日。

A氏に誘われ、今年最後のゴルフへ行ってきやした(^^♪

プレディアゴルフにて仲良しゴルフラウンドのスタート!!

10H アプローチ対決となったこのホール、二人仲良くトップしてイーブン

11H フェードK VS ドローA氏対決となったこのホールは、スライサー小谷が2mのパット を外してイーブン

ここで事件発生(>_<)

たった30分程度でスマホの充電が100%⇒25%へ低下(T_T)

12H トップK VS ダフリA氏対決となったこのホールは、、トップ小谷がワンオンのパーで勝利

13H 本日安定感抜群のフェードK VS テンプラA氏は、今年のBIOチャンピョンA氏の勝利

スマホの充電1%につき、画像は諦める事にしました(>_<)

※〇天さん、画像お借りします(T_T)

〇ップルよ、どないやねん(>_<)

14H 本日絶好調フェードK VS ドローA氏は、またもやフェードの勝利(^^♪

15H 楽しくなってきたKのスライス改めフェードのKの勝利

16H ロングホールになると力が入ってお互い思ってもない方向へのドロー

17H ますます楽しくなってきたKの7mロングパットを決めてKの勝利

18H 最近絶好調のウッドで打つもOBをたたきKの勝利

後半は、保守的な女の異名をとるOUTコース(^^♪

因みに、INは攻撃的な男だそうです(゜レ゜)

1H 寒さのせいか、ランチタイムのせいか、お互い体が回らないこのホールA氏勝利

2H 遊びだすA氏を横目に今日こそ100切り目指すKの勝利

3H 今日一のショットをするもグリーン奥から傾斜にチビッてチョロさん登場でKの勝利

4H 今日一のショットをするもセカンド以降に課題残るK 引き分け

5H お互い少し遊びだすも、崩れる事なく引き分け

6H ショートではグリーンががら空きになるもA氏の勝利

7H ここまで来ると気持ち悪くなるとお互いに言い合う、2打目地点!!

お互いのボールの距離1m(>_<)

辛くもKの勝利

8H 最近は、目の前の池が気にならなくってきた両者、仲良く引き分け

9H 最後にやっとまともにお互いワンオンで引き分け

結果は以下参照下さい(^^♪

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積