忘年会2016冬  Byイワタ

ども。2017年もイワタです。

俗に言う、忘年会ってやつに行って来たのでどどん~っとUPしたいと思います。

先のブログにもございました『豚しゃぶ せいろ蒸し専門店 HARU』にて三協スプリングの2016年を締めくくる忘年会がとりおこなわれました。

 

親睦委員長のバネ太郎のご発声で会がスタート!

20161228_050414972_iOS

 

安定の生ビール(アサヒスーパードライ)で乾杯。

20161228_050510745_iOS

 

肝心の料理は・・・美味かったッス!!!!!が、なぜかお腹いっぱいで食べれなかったッス!

20161228_054635918_iOS

 

神戸牛を賭けたゲームでは、なんと3名も当選者が。

20161228_063514658_iOS20161228_063503358_iOS 20161228_063605738_iOS

当選者は、常務(疑惑?)・浜口さん・安齋氏が見事当選。

 

そして今回はアンチエイジング姉さんが還〇を迎えたこともあり記念のVTR&記念品をプレゼント!.

20161228_064047941_iOS20161228_065111537_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴も竹縄、2016年の忘年会も無事に終了。

20161228_071018338_iOS

 

 

 

すかさず2次会(ダーツバー)へ突入。

20161228_072800657_iOS

 

 

さらに3次会(イタリアン)へ。 3次会後アンチエイジング姉さんと浜口さん帰宅。よいお年を。

20161228_112726590_iOS

 

そして4次会(焼肉)へ。

20161228_115506166_iOS

 

食って飲んでばかりの忘年会もついに終わりの時をむかえ店外へ、そこに夜の街で絡み合うおっさん二人現れ嘲笑する市民をよそにイワタの叫び声とともに2016年が終わっていくのでした。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積