年末年始の過ごし方 by山本

ども、山本です。

 

今回のテーマ《年末年始の過ごし方》ですが・・・

すみません、過去一番しょーもないブログになってしまいました。

 

 

12月29日

 

忘年会の翌日とあり、昼過ぎまで寝てゲームをする。

 

12月30日

なんだか体調が優れない・・

家の掃除をしながらボケーっとする

 

12月31日

例のごとく楽しみにしていたTV

那須川天心を観るか、ガキ使を観るか・・・

 

いや、それどころじゃない・・・しんどい・・・

 

 

夕方、嫁(仮)が帰ってきた後

西淀病院へ

(写真はお借りしました)

一応インフルエンザの診察もしてもらい

インフルエンザではなかったことに一安心しながら帰路に

 

しかし大晦日なこともありタクシーがいない。

仕方なく30分も歩く

 

 

結局天心もガキ使もちゃんと観ないまま年越し

 

 

1月1日

寝る

 

寝る

 

熱がピークに上がり、40℃近く

 

寝る

 

 

1月2日

 

寝る

 

寝る

 

起きる

 

やっと熱が下がってきた

 

1月3日

熱が下がりきらないまま

嫁(仮)の実家・石川県へ

 

ひゃくまんさんと写真を撮り、実家へ

金沢駅から私鉄に乗るのですが

衝撃的なことに、ドアが手動なのである

 

よく見ると、ボタンもなく完全な手動なのである

 

 

毎回このドアにびっくりしながら実家に到着

 

毎回豪華なお寿司を注文してくれる

(ここから先、写真は緊張して撮ってない)

 

1月4日

初の嫁(仮)弟と対面

美男美女夫婦である

息子娘と遊び、子供の相手がうまいと誉められニンマリする。

 

そして、嫁(仮)を残し、大阪へ帰る

 

 

1月5日

嫁(仮)を大阪駅まで迎えに行き、そのまま寝る

 

 

まあ寝正月とはこのことだなと。

 

 

 

そして、皆さんに報告を

 

2月4日に

嫁(仮)が、嫁(正式)になりました。

山本は結婚できないとレッテルを張られてましたが、無事に入籍できました。

これから2人で頑張っていこうと思います。

 

お祝い等は、三協スプリング山本宛までお願いします(^^)/

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積