“小谷の春ブログ”

本日より衣替えをした小谷です。

 

最近はスッカリ暑い日が続いてるのでほろ酔いの春をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ると妻から、長居公園でドイツビールが飲めるオオサカオクトーバフェスがあるから行く?と聞かれたんで行ってきました。

 

オクトーバー?10月がオクトーバーでは?5月は・・・(-_-;)

まあ、細かい事は気にせず、取り敢えず行ってみると、人が多いではないですか(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8店舗が出店しており、様々な種類のビールがあるではないですか(*^o^)/\(^-^*)

その数、約80種類!!

どれを飲むか悩むこと15分、いざ店前に行くと長蛇の列(((・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ購入したのがこちら(^-^)

名前も長くて覚えていないが、美味いっす。ドイツビア最高っす(^-^ゞ

 

ドイツビアのお供は、勿の論コイツ!!

 

 

 

 

 

ジャーマンのポテンシャル半端ないっす(^0_0^)

 

 

 

 

1時間に1回のペースで乾杯をさせられたけど、

なかなか楽しいフェスでした(^-^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、ラ○フに行ったら出くわしたので買ってしまいました。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積