冬休み ~常務~

常務です。

当社では有難い事に、11月半ば頃から

毎晩9時過ぎまでの残業と休日出勤が連日連夜続いております。

 

何とか年末は社員全員休む事が出来ましたが、

9月に行ったお墓参りの効果が出たのかな?っとお礼に行ってきました。

「じいちゃん。集中させすぎやで。。」

っと軽めの文句と軽めの清掃を行ってきました。

 

 

年の瀬で、どこもかしこも混んでいたのですが、不思議とヒルトンプラザは激空き。

っという訳で、最近できた焼肉トラジでランチしました。

 

1

この店、その昔一度東京で訪問した事があるのですが、

酩酊する程飲んだので味などさっぱり覚えていません。

(大阪では多分1号店じゃないかな?)

 

 

という訳でダイヤモンドカットタンなるものと、2,000円のトラジ御膳をを注文。

 

 

↓ダイヤモンドカットタンという名のダイヤモンド並みの硬さのタン2

 

↓トラジ御膳と言う名の焼肉定食

3

 

↓最後にアイスが出てくる

4

 

う~ん65点。

次無いかな。

まだオープンしたてという事もあるんだろうけど…

 

 

 

 

年が明けて、本厄なので厄払いに行きました。

 

↓ご存知門戸厄神

5

 

帰りに厄除け饅頭を購入しました。

 

↓〇ったくりとも言える金額の厄除け饅頭

6

 

 

 

 

一応、やる事全部済ましてすっきりしたら、最終日だった。

ので、カニ大会を開催。

 

↓、市場で買ったカニ(2kg入り)。

7

写真のアシの下から大量のキャッチャーミット出現。

 

「キャッチャーミット解しは最早罰ゲームやで!」

っと言ったとか言わなかったとかで冬休み終了。

 

今年はストレス溜めずに気楽に過ごす事が目標です。

 

~完~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積