“何かと買ってみましたブログ” ~小谷編~

今日も、スライスが止まらない小谷です。

今回のテーマは『○○買ってみました』なので、Let’s shopping(^^♪

 

社会人になってから愛用していた髭剃りを買っちゃいました。

最近CMで良く目にするコイツ!!

肌に優しい剃り心地で大変満足っす(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に、宝くじに当たったらかってやろうと思っていましたが、

掘り出し物が見つかったので取り敢えず手付金でキープ<`ヘ´>

 

 

 

これなら、ウナギの寝床と言わんと思って

いたのに、『狭いな』の一言(T_T)

それでも、なんだかんだ気に入っている様子で、

『キッチンはどうする?』『お風呂はどうする?』と

言っているので、ショウルームへLet’s shopping(^^♪

 

 

小谷の理想は、シックでモダンな造り!!

そんな小谷が選んだ仕様の一部をご紹介(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?結構オシャレでしょう?

最終決定していないのですが、見積依頼中<^!^>

 

幾らになるかドキドキ(-_-;)

 

これを買うのでいっぱいいっぱいです(T_T)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積