体絞ります~by小谷

運動不足を痛感してウォーキングをやってみた結果、いきなりの運動は長続きしそうにないと思った小谷。

取り敢えず、筋トレで体を絞る事にしました。

そして、あれから1ヶ月・・・・・<`~´>

 

毎日腹筋をしているが、一向に変化を感じられない毎日を送っていると、ふとこんなものが目に入りました(゜レ゜)

IMG_0482

 

小谷もロナウドになりてーと見ていたら(>_<)

店員さんがやってきて、『試されます?』と一言(^O^)/

 

小谷は考えたさ(>_<)

ここは難波(>_<) 俺は一人(>_<) ん~~、恥ずかしい(+o+) でも、試したい(-_-;)

 

考える事5分・・・・(゜o゜)

IMG_0478

 

興味に勝るものナシ<`ヘ´>

これマジでやばい(+o+)(゜o゜)

時間にして25分位ですけど、マジで腹筋にダイレクトで伝わってくる(;O;)

20段階の5で試してみたけど、立っているのが辛い(T_T)

で、その間、店員はひたすら喋ってくるけど、こっちはそれどころやなくて一切耳に入ってこおへん(゜レ゜)

唯一覚えてるのが、これでロナウドにはなれないってこと(T_T)

奴は、食事制限+筋トレ+シックスパックなんだってさ(-_-;)

でも、絞れるんだってさ(^^♪

他にも、腕と脚専用もありーの↓↓

IMG_0486

 

インナーバージョンもありーーの↓↓

IMG_0484

 

で、値段は??って聞いたら、腹筋のみで4~5万(゜レ゜)

一式で10万越えやったような(-_-;)

余りのしんどさに記憶が定かではないので、値段はかなりアバウトです(T_T)

因みに、インナータイプで2万程度やったような(-_-;)

 

値段が値段だけにその場で買いますとは言ってないけど、サンタさんにお願いしようと決めたのさ(●^o^●)

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積