休日のランチ by小林

みなさんはスパゲティにボンカレーをかけようと思ったことはありませんか?

学生の頃学校を休んだ時、ソコソと自分でママースパゲティを茹でてボンカレーやら前の日のカレーをかけて食べてました

それがまさか外で食べれて市民権を獲得する日が来るとは夢にも思いませんでした

 

ここ一か月の小林の休日のランチ

ホワイティー梅田のローマケンの

キーマべらぼー(800g)目玉焼き追加

カレーソースがうまい!

 

 

同じくローマケン こちらはインディアン(かけるタイプでなくカレーと炒めてるやつ)

大盛(600g)目玉焼き追加

これもうまい!

 

時々は気分を変えて、明太子べらぼー(800g)

おいしいけど、明太子の量に対して麺が少なめです

べらぼーの上が要りますねぇ

 

あとは以下略

 

大盛なら900円まででいけると思いますおなかいっぱいの幸せがキャッチフレーズです

また家でやりたくなってきたー

~終わり~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積