不定期シリーズ ~出会いの春!ブログ~

ブログをご拝聴いただいてる皆様、いつもお世話になっております。

株式会社三協スプリング製作所 生産部所属 岩田です。

イワタの買物ブログ如何でした?って、いかがなものでした!って、意見がちらほらとありまして。

決して手を抜いたわけじゃ、ござーせんよ。アチキいつ如何なる時もブログはフルパワーっす。

次回のブログシリーズは期待してください!会心の一撃的なブログをアップ!って、ハードル上げたばかりにギブアップ

こんな感じで韻をふみながらラッパーイワタが今回手がけるブログは!!

 

So, “出会いの春ブログ”

Yo チェケラ!

 

今年も早いもので3月になりましたね。このたび弊社に、ニューカマーがやってまいりま!

早速、ご紹介さしていただきます。イワタ画伯、珠玉の似顔絵をどぞ!

こんな可愛らしい子が三協スプリングにやってまいりましたヨ。簡単に自己紹介&イワタ的、一言メモです。

 

 

名前 松田 穂奈美

イワタ的愛称はダーマツです。

 

生年月日  平成4年12月25日

ついに平成生まれがやってきました!!!

 

出身地 愛知県豊川市

特に思いつきませんでした。多分、いいところです。

 

趣味 旅行・コンサート・舞台・美味しいラーメン屋を探すこと

次週、ラーメンブログに続く !

 

性格  負けず嫌い・チキンな行動派

ビビりな哀川翔って感じですかね。

 

学生時代にやっていたこと バレーボール・生徒会

イワタ的に一度Aクイックをやってみたい願望が強いです。

 

特技 スマホで文字が速く打てる

イワタはポケベルの早打ちできます!

 

好きな言葉 大は小を兼ねる

トシちゃん的なビッグなスケールなんでしょか?!

 

メッセージ 関西弁を勉強中です。よろしくお願いします!

イワタネットワークによると大阪に来たのは関西弁が好きだからだそうです。

 

新たな仲間を加えて三協スプリングはこれまで以上に爆進していきます!

三協ニューカマー、ダーマツをよろしくお願いします。

ダーマツに遭遇した際は、コテコテの関西弁で話かけておくれやし!!!!

 

次週、ラーメンマンも夢中!

“ガチンコ!ラーメン道”シーリズ、On The WEB

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積