不定期シリーズ ~めばえの夏!大澤サンキューブログ~

お世話になってます。大澤です。実は、元大澤ですが。

どういう事かと言うと、入社7年目にして結婚&出産をしました!!

このたび出産のため産休にはいることになりまして大澤ファンには寂しい思いをさせてしまいますが、安心してください!

大澤復帰しますよ♪

産休入ってからは産まれるまでに家綺麗にしようと思って毎日毎日大掃除(笑) 。

全然下りてこうへんから体操したり毎日お散歩したりするけど検診の度に先生に全然変化ないから毎回かなり難産になるかもって脅されて・・・。

IMG_2375

7月末の予定日一週間前から西淀川区内のお祭りいっぱい行ってー、予定日過ぎてるけどビビりながら祭り見に行ったら腹痛に襲われて翌朝おしるしきたぁー!!

 

8月2日昼から入院して夕方からバルーン入れて軽い陣痛が続くも翌朝バルーン抜いたら陣痛止まる。

IMG_2376

8月3日の朝から促進剤打つも赤ちゃんの心拍弱り促進剤中止。 その日は夕方までモニター付けて心拍が弱まったり正常になったりするから助産師さんたちに囲まれて要経過観察。

IMG_2377

その日の夕方から自然に陣痛始まり11時間56分の陣痛を耐えて8月4日の午前6時47分無事出産。

IMG_2383

晴れて母親になることができました。名前は杏莉(あんり)です。

今は毎日1時間から3時間ごとの授乳に追われてるけど育児楽しんでまーす。

IMG_2380

ママに似てあたしの腕に足乗っけておっぱい飲むぐらい態度でかくてパパに似てよくおならするし寝相は半端なく悪い(笑)ですが、これかも宜しくお願いします。

何回も言いますが復帰しますよ。三協のアイドルの地位は譲りません!

IMG_2382

大澤復帰まで後、11ヶ月。

終わり。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積