マツモト春の新学期祭り by松本

先週は、まだまだ肌寒い日々が続いていましたが、今週は暖かくなり過ごしやすい日々がやってきたな~と感じるようになりました。
こんにちは。3児のパパ、松本です。
新学期が始まり、1週間がたちました。
というわけで、今回は我が家の子供たちの新学期のことを書こうかな~と思います。
まずは、長男・・・。
4月7日、待ちに待った小学校の入学式でした。

DSC_1579
式の間、何度も何度も後ろを振り向き笑顔を見せる息子

DSC_1597

 
この子は大丈夫なのか?と心配ばかりだけど、怒られながら成長していってくれるだろう!と思います。

DSC_1598

 
次は、長女…
4月10日の始業式
クラス発表があるから!と朝早くに友達と待ち合わせをして登校していきました。
仲良しの友達と3年連続で同じクラスになれ、大喜びで帰ってきました。
友達と遊ぶことも大切なことだけど、それ以上に勉強を頑張ってほしいと思います。
小学校生活最後の学年、楽しい思い出をたくさん作れるといいな!

DSC_1646

 
そして、最後は次女・・・。

4月11日、幼稚園の始業式
年中さんになりました。
髪の毛を産まれて初めて切り、見た目も少しお姉さんになりました。

DSC_1614
仲良しの友達と同じクラスになれたようだけど、大好きな先生が退職してしまったようで、凄くショックを受けていました。
残念だけど、新しい担任の先生や新しいお友達と楽しく幼稚園生活を送れるといいな!と思います。

DSC_1650

 
・・・と、こんな感じで、新しい学年が始まりました。
3人それぞれ、良い1年を送れますように!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積