マイ・ラグジュアリー by小谷

何故か、大阪で雪が積もるとテンションが上がる小谷です。

勿論、2/12の積雪の際もテンションが上がりましたYo!(^^)!

 

小谷調べによると、中央大通りを境に南でしか雪が積もっていなかった模様です(;O;)

 

小谷のLuxury carが(゜レ゜)

IMG_1016

 

 

さて、今回のテーマはMy Luxuryです。

 

基本、無駄な物を所有しないをモットーにしているオイラ的には、非常に困った問題である。

Luxury timeについて書こうともしたけど、無理ッス(-_-;)

贅沢は敵ッス<`ヘ´>

それに、今のオイラがそんな事をしても浮いている感しかないやん(T_T)

ほら、無理してブランド品を着て、服に着られている感が否めないみたいな…(T_T)

 

そんな訳で、先ずはLuxuryが似合う男にならねば<(`^´)>

そうなると選択肢は、①内面 ②外面 の2つ。

 

小谷は次のテーマの事を考えて、②を選択します(^O^)/

 

Luxuryな男って、見た目もスッキリしているよね(゜o゜)

別に、バキバキに鍛えていなくっても、スマートだよね(゜o゜)

40歳を前に少し危機感を覚えてるから、ちょうどいいよね(^^♪

 

ってことで…

コイツを買っちゃいました(^^♪

 

そう、シックスパッド(^^♪

IMG_1102

 

なんか箱も高級そうやん(^O^)

IMG_1103

Luxuri感あるよね(^^♪

価値観は、人それぞれだよね(^^♪

 

全部揃えれば、10万オーバーのコイツを小谷は腹部+脇腹専用ではありますが(゜レ゜)

それでも、そこそこするよ(゜レ゜)

 

普通に腹筋すればいいだけなように思えるけど、コイツを装着している間に他の事も出来るし、何よりイメージがLuxuryやん(^O^)

IMG_0482

 

ロナウド=セレブ=ラグジュアリー(^ム^)

という訳で、Luxuryな男になるための小谷のMy Luxuryでした(^^♪

 

続きは、次回のブログにて(^^)/~~~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積