マイ・ラグジュアリー by小林

皆様にご報告があります

先週私、小林はケッコン(カリ)しました

結婚 に対する画像結果

結婚ではなくケッコンです カタカナです

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

 

 

お相手はこちら

 

DWKIxkAVAAATfKX[1]

第13夫人までいます みんな指輪が光ってます 石油王になった気分です ラグジュアリーでしょう?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

使った金額は忘れました

ゲームの話です 忘れてください

さ、次です次

その週の土曜、前からあこがれていた難波のカレー屋『自由軒』の場所をついに突き止めたので、行ってみることに

DWNGToSVAAAXN4U[1]

ある日の午前11:30の様子・・・

まるでラーメン屋の行列だぜ・・・

さすがにこの日はカレーにありつけるのがかなりかかりそうな気がしたので断念

日を改めて

DSC_0393

キターーーー!並んでない!

さすがに店の中はすし詰めでしたけどね

大盛りを頼んでみた

玉子2つでたぷたぷにしてみました

おいしい

DSC_0394

おかわり

DSC_0395

ラグジュアリー(というより欲望に素直に従った)な一週間でした

カレー屋でカレーをオカワリしたのは実は初めてでした

次は神戸牛いってみようかなー

END

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積