フリーなブログ by松本

こんにちは。3児のパパこと松本です。

とうとう3度目の緊急事態宣言が発令されてしまいましたね…

来週はゴールデンウィークですが、今年のゴールデンウィークも帰省はできなくなってしまったので、家に引きこもってゲーム三昧の日々になりそうな松本家です!

 

では、今回のブログは『フリー』ということなので、

前回、長男の夢を応援しサポートすることを始めました!というブログを書かせてもらったので、長男の近況でいきたいと思います。

 

4月初旬、万博公園で行われた

ブランドスタイルフェスティバルというショーに参加させて頂きました。

有り難いことに長男は、私服ステージではなく

ブランドの衣装を着させて頂き、ランウェイを歩かせて頂くことができました。

 

今回、本番のショーで

初めて女の子と一緒にランウェイを歩きました。

 

 

一人ではない!ということもあり、とても緊張していました。

上手にエスコートできるようになる!という課題が見つかり、ますますヤル気になった長男‼︎

これからも、応援し続けていきたいと思います。

 

そして、長女

無事、志望校の公立の高校に合格することがでしました!

 

岩田さんの絵馬に感謝です‼︎笑

JK生活を満喫している長女!

コロナの影響で学校生活がどうなるか?分からない状況ですが、楽しい3年間を過ごしてくれるといいな!と思っています。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積