フリーなブログ by常務

1月11日は成人式でしたが、今年の成人はこんな状況だから可哀そうですね。

 

東京では23区で唯一杉並区だけが実施したそうで、その様子がニュースで報道されていました。

 

一部の若者が酒の回し飲みをしている映像が流れていましたが…毎年の事です。

 

それを、「杉並区が実施するからこんな事になってるよ~」と言わんばかりの内容で放送されていました。

 

歪んでいますね。

 

こんな報道していたらテレビが終わる日は近いのかもしれません。

 

 

 

 

 

常務です。

 

少し前の話です。

 

あくまでGo To やってた頃の話です。

 

勘違いしない様に。。

 

 

 

 

ディズニーリゾートへ行ってきました。

 

 

 

 

特に理由はありません。

 

最後に行ったのが10年前くらいなのでこれを機にっと。

 

 

 

年甲斐もなく乗ってやりましたよ。

 

 

 

映える~映える~言うて、食べたくも無いのに買いましたよ。

 

 

 

幻想的でキャーキャー言いましたよ。

 

 

 

ミラコスタに泊まりましたよ。

 

 

 

メルヘンでしたよ。

 

 

 

今回の目的ですよ。

 

 

 

バケパと抽選が当選して2回乗りましたよ。

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗でしたよ。

 

 

 

デカッ!っていいましたよ。

 

 

 

雰囲気に合わせてみましたよ。

 

 

 

雰囲気に合わせてみましたよ2。

 

 

 

許可が出たから載せてみましたよ。

 

 

 

~ 完 ~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積