フリーなブログ by大島

どうも。今年、本厄の大島です。

早いことに2月に入りましたが、本年も宜しくお願い致します。

1月にGOTOトラベルで福岡へ旅行に行く予定でしたが、

コロナで中止になり引きこもりの毎日を過ごしております。

お正月に親戚に会うと2、3回は同じことを言われました。

『え?おめでた?(赤ちゃんできたん?)』と…

いいえ、ただただ太っただけです。

3ヶ月ぶりに体重計に乗ってみると、5キロ近く成長しておりました。

このままではやばいと思い、無理なくストレスがたまらない程度に

ダイエットを始めることにしました。

とりあえず形から入る私はバランスボールを購入。

毎日、YouTubeでイケメンインストラクターを探しながら

ボールと一緒にコロコロ遊んでおります。

又、週に何回かは置き換えダイエットをしようと思い、

食べやすそうなコーンスープを購入。

一週間で飽きましたが、とりあえず一袋は頑張ってみます。

そして今年本厄の私は、厄払いへ行ってきました。

朝早くに行ったおかげなのか、ガラガラです。

無事に終え、お札を貰い

初詣にも行けていなかったので、お参りもすまし

おみくじも引いておきました。

本厄らしく、凶を引いてやりました。

旅行・・・行先にて災難あり

病気・・・長引く

これはGOTOで福岡に行っていたら、コロナにかかっていたとしか思えません。

キャンセルして正解でした。

今年一年、何事もなく無事に過ごせることを祈ります。

そして、去年友達がペットサロンをOPENしたので

愛犬を連れて行ってきました。

   

家でお風呂を入れると暴れまくるのに、気持ち良さそうです。

しまいには、立ったまま寝ております。

最後に写真も撮ってくれるみたいです。

↑夏に行った時なので、夏仕様です。

 毎月背景が変わるらしいですよ。

ペット飼われてる方は、是非どうぞ。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積