フリーなブログ byイワタ

ども。子煩悩イワタです。

最近ムスメからいきなり感謝の手紙を頂いたので公開したいと思います。

 

「たまに」って !( ゚Д゚)!

.

そんな訳でフリーなブログファイナルスタートです。

今回のイワタのテーマは「勝手に人のブログをフォローしてみた」です。

 

①山本・松本編

なになに2人のブログを見た感じお祈りが必要だな。ってことでイワタは最寄りの神社へ

御守りを購入して渡そうと思ったが・・・

御守り 千円。

絵馬 五百円。

金額じゃないよね!気持ちだよね!ってことで絵馬に思いの丈を書き込んでやりました!

これでご利益はあるだろう!と納得し飾っときました。

ちなみに「そんなん行かなくても父親になれる」と、プレパパママスクールの出場は拒否しました。

ちなみに「オレのオヤジはそんなん使ってないし、我が子ぐらい腕ちぎれても抱っこする」と、抱っこ紐の使用は拒否しました。

ちなみに嫁は「めんどくせぇ」って、目でイワタを見てました。

ちなみにイワタは高校の合格発表はまさかの寝坊で誰もいないソロ合格発表でした。

 

②小林編

なになに、どこぞのグルメを堪能するんだな。ってことでとある場所へ。

淀川区は三津屋へGo

そんな三津屋グルメをご紹介

新鮮な刺身!しかもなかなかのお手頃価格。

つづきましてビックエビフライ!しかもなかなかのお手頃価格。

隠れた名店は商店街にアリってことですね。

気になる方は是非!!

ちなみに誰と行ったかは、ヒ・ミ・ツ。

 

③常務編

なになにバカンスに行ったらしいですな。ってことでとある場所へ。

バカンスの定番と言えば沖縄ですが、最近巷でバスってるバカンススポットはココ!

どこここ?って思いました?

そう!

「奈良健康ランド」

バカンスぢゃないやろ!なんて思ってませんか?

海は無いですがプールありますよ。

アクティビティだって

立派なリゾートホテルだって・・・。

外観ボロいけど・・・。

部屋は綺麗だった

豪華なディナーもありますよ。

なんなら沖縄に負けてませんね!6:4で奈良健康ランド優勢かもしれません。

ちなみにイワタ家は昨年2回行ってます!

 

④小谷編

なになに蕎麦を作ったらしいですな。ってことでソバをつくることに

たまたまコンビニで発見した白いUFO

蕎麦ちゃうやん!って思われると思ったので蕎麦も作りました

そんでもって完成形

こりゃ絵力ねぇな・・・。白ってか無色。味は想像にお任せします。

ちなみにイワタの休業中の昼食は毎週、焼ソバでした。多分30個ぐらい食べました。

 

⑤高尾編

なになに、漫画がいっぱいあるみたいですね。ってことで同じことをしてみました。

何が有るかを書くと話が長くなるので割愛します。

ちなみにイワタ漫画コレクションが欲しい方差し上げます。(返却不要)

ちなみに何故か1、2巻が無い漫画結構あります。探してみてください。

 

⑥大島編

なになに、ワンコロが風呂に行ったらしいですな。ってことで我が家のワンコロも入浴。

アカン最後の写真なのに一番絵力が無い・・・。

ちなみに大島さんのワンコロの名前は「ビックバン・ベイダー」らしいッス。

 

それでは次週より新シーズンスタートです!

乞うご期待。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積