ネット通販してみました by小谷

ども、小谷です(‘ω’)

 

今回のテーマは『ネット通販をしてみました』って事ですが、

今現在欲しい物がないとゆうか、極力物を買いたくない私は悩みに悩んだ結果

『そうだ!消費してしまえ』と思ったので、今年もふるさと納税をしてみやした。

 

 

基本、生ものが大好物な小谷は・・・

 

こちらへ寄付!(^^)!

土佐からお越しの100%養殖の極美勘八様!(^^)!

 

いざオープン!(^^)!

勘八1節・ツマ・大葉・刺身醬油。

間違って1匹入ってないかなって期待はしたが、そんな間違いは起こるわけもなく(-_-;)

いざ、実食!(^^)!

程よい脂で臭みもなく、歯ごたえもあってマジで美味い(゜レ゜)

天然物を美味しいんでしょうが、養殖物もいけてる。

これは、来年も発注確定(*’ω’*)

因みに、小谷的好きなお寿司のネタベスト5

第1位:カンパチ

第2位:サーモン

第3位:大トロ

第4位:鰻

第5位:鳥貝

 

続きまして、焼き物が食べたいよねって事で北海道から取り寄せましたこちら   (/・ω・)/

 

北は北海道からお越しのジンギスカン様!(^^)!

こちらも臭みがなく美味しくいただける一品(^_-)-☆

 

続きまして、たまに食べたくなる1品がこちら(/・ω・)/

南は熊本からお越しの馬刺し様!(^^)!

やっぱり生が3150(*’▽’)

県を跨がず各地の美味しい物をお取り寄せできるって3150(^^♪。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積