スイーツ作ってみました byイワタwithムスメ

ども。スイーツ王子ことイワタです。

スイーツって作り立てが美味いっすよね!

1日冷蔵庫に入れとくと美味しくなくなりますよね?

なんか冷蔵庫の味がしません?

とある日

イワタ 「昨日のケーキやから、冷蔵庫の味するわ」

と、あくまで物の例えとして言っただけなんすよ・・・

すると嫁が

 

嫁 「冷蔵庫食べたことあんの?」

 

嫁 「へぇ~すごいなぁ~」

と、身も蓋もない感じでその時は終わったのですが

数日後・・・

天変地異を起こす勢いで一言

 

嫁 「これ冷蔵庫の味するわ」

 

イワタ (えぇぇ!めっちゃ冷蔵庫の味って言ってるやん!?)

と、余計なもめ事を回避するため心の奥のDeleteボタンを押したのでした。。。

 

本題ですが、今回はスイーツです!

以前カレー作るブログはあげたことあるので気になる方はチェックしてください。

去る9月26日はイワタの生誕の日でありまして今回はムスメがケーキを作ってくれました。

 

①生クリームをコネコネ

 

②生クリームを敷き詰める

 

③生クリーム泥棒現る

 

④生クリームを塗りたくる

 

⑤フルーツをブった切る

 

⑥デコる

 

⑦できあがり

 

⑧食う

ムスメがプレゼントにアポロチョコをくれて誕生日おしまい。

めでたく41歳となりましたとさ。。。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積