“もしも宝くじに当たったら” ~ 足立物語 ~

こんにちは!工場長の足立です☆

愛犬のももちゃんと車でドライブが大好きな私55歳。

ここ最近は、『夢を見る』ということを忘れていたような気がします…

…こういうテーマは正直なところ苦手です(笑)

 

う~ん…どうしよう…

よし!!最初は、キャンピングカーを買います。

皆さん知ってましたか?最近のキャンピングカーはスンゴイことになっているのです。

おじさんもつい最近知ったんですが、今まで見てきたのはこれ…

 

 

ワゴンタイプを改造した物が普通でしょ!?

おじさんは、こんな普通の車なんて買わないんです。

宝くじが当たったんですYO(-。-)y-゜゜゜

 

 

おじさんが買うのは、これ!!

ホンマかいなと思う近未来型のものも混ざっているけど、買っちゃいます。

だって、宝くじが当たったんだもの!!

そして、おじさんの彼女のももちゃんと日本一周の旅へ・・・

 

んっ!?

おじさんよ、お金は足りるのか!?

 

値段なんて調べていないおじさんは不安なので、取り敢えずカジノでお金を増やす事を思いつくのだ(-。-)y-゜゜゜

いや~、おじさんは頭が良い(^^♪

頭が良いから、ビギナーズラックなんて信じない(^0_0^)

ちゃーんと勉強するのだ( ..)φメモメモ

ゲームでだけどね(#^.^#)

よし!!予習はバッチリ(*^^)v

これで大金持ち間違いナシだ♪

 

きっと大金持ちになったら、たくさんの美女が追いかけてくるはず…

美女とのバランスを取るためには男前でなければ…

薄毛が気になるおじさん。

やはり、植毛っきゃない☆ しか~し、調べてみると結構高い…

 

人工植毛⇒寿命が2~3年しかない(植え替えの度に頭皮が痛むらしい…)

自毛植毛⇒自分の後頭部周辺の髪の毛を持ってきて植え替える

 

うん!自毛植毛だな!!おじさんの場合はこんな感じなので…

■Ⅴ型

想定本数 3,000本
植毛料 1,312,500円(基本施術料・消費税込み)

…ん?3000本??

黒髪の場合→10万本ぐらい生えてるらしいが、3000本で補えるのか?

あまり多く植え替えると、後頭部側がはげるのか??

金ならまだまだあるぞ~!!Give me hair ~!!

3万本いったらんかい~!!!

・・・・・・・・・・・ふう。

 

まだまだ夢はありますが、それは宝くじが当たった時にまた発表したいと思いますっ♪(v^_^)v

さあ宝くじを買いに行って来よう~♪

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積