“もしも宝くじに当たったら” ~ 山下物語 ~

年末に1年のご褒美に奮発してコラーゲン入りの美容液を買いました。

毎日たっぷりつけてはもっちり肌をめざして、

日々がんばっている“山下”が今週は担当します(^0_0^)

 

今回のテーマ「もしも宝くじが当たったら」ということで、

しばらく宝くじを買ってなかったけど・・・

(だって最高5万円当たってから15年過ぎ、いつも300円・・・(T_T))

早速、売り出し中の宝くじを買いました。

 

この宝くじが当たれば・・・・

築80年は過ぎている実家のお風呂の改装をしたいです。

 

過去には浴槽がタイル張りからホーローへ、

薪釜から温水器へと改装はしていますが、

根本的には、幼いころのままで・・・(;一_一)

夏には虫が飛び交い、冬は隙間風が入り寒く

洗い場も狭く環境は最悪・・・

 

毎年帰郷するたびに“娘にはお風呂が怖い一緒に入ろう”と言われ田舎ではいつも2人でお風呂に

入っています。お風呂に虫がでるから、「おばあちゃん家に行くのがいや」と拒まれた事も・・・

“よくあのお風呂にはいれるなあ”と甥や姪に言われ、私は我慢しているのと訴えられ

いつも一緒にお風呂に入ってはぼやいています。

 

そこでこんなお風呂はどうかなあ・・・・・?

もっと帰郷の回数も増えるし、孫達も遊びに来る回数が増えると思うよ(*^。^*)

でもお風呂だけ改装してもなあ・・・

母も高齢(89歳)だしいっそうバリアフリーの家に改築・・・・・!?

1階はバリアフリーに、

2階は兄弟3家族が泊まれるような大広間に・・・

だんだんと費用が増えるばかり・・・・

まずは発売中の「グリーンジャンボ」を買いに行こう・・・

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積