“もしも宝くじに当たったら” ~ 小谷物語 ~

前回担当記事から約1カ月経っても浮かれている小谷です。

 

それもそのはず、35歳になった今年結婚しちゃいます(^^♪

プロポーズからここまで来るのに時間がかかった(;一_一)

そんな小谷が、宝くじが当たったれば欲しい物の買い物シミュレーションをやっちゃいます( ..)φメモメモ

 

さて、一つ目は前回のブログで紹介した愛車が

クタクタに疲れきっているので、新しい車を

買っちゃいましょう。

まだ見ぬ子供の為に、ゆとりのある車内空間が欲しい

よねと考えた結果、新型ヴォクシー『価格約300万円』

を買います。

 

最近、結婚後のことを考え新築を見に行っています。しかし、彼女からは『狭いから嫌』だの

『あんたの実家はウナギの寝床やから、狭い方が落ち着くんやろ!?』と言われているので、

デッカイ家でも買うたろうやないか<`~´>

そんなこんなで、最近見学に行ったこちらの物件『価格約8,500万円』を買ってやる(>_<)

 

固定資産税の事なんか知るかい(-。-)y-゜゜゜

 

家を買ってもまだまだ買えそうなので、湯水のように使ってやる<^!^>

 

次に買うのは・・・・

 

んっ!?

ポクポクポクチーーーン!!! 欲しい物が浮かばへん(゜レ゜)

 

お金が余ってる!!使いたい!!

 

小谷:よし、婚約指輪でも買うか!!

彼女:買って!!買って!!

小谷:因みに婚約指輪を貰ったら、お返しをするらしいで!!

彼女:お返し!? ん~~、じゃあ、要らん!!

小谷:なんでや!?

彼女:お返しをせなアカンのやろ!?

小谷:みたいやな(;一_一)

彼女:お返しは嫌!!

小谷:ほな、宝くじが当たっても要らんよな。

彼女:ブシュロンが欲しい(^^♪

小谷:お返しは??

彼女:残りのお金で買ったらいいやん(^^♪

小谷:・・・・・・(;一_一)

こんな会話があった今日この頃なので、婚約指輪も結婚指輪もブシュロンで揃えてみよう。

『価格約100万円(婚約・結婚指輪)』

 

さて、一つ目は前回のブログで紹介した愛車がクタクタに疲れきっているので、新しい車を買っちゃいましょう。

後は、結婚式やら新婚旅行で使うと考えても1億も使ってないやん(゜レ゜)

 

          oh, my GOD!!(>_<)

 

夢を見るよりも、女の怖さを見たブログとなってしまいました(T_T)

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積