“もしも宝くじに当たったら” ~ 小林物語 ~

こんにちは、先々週インフルエンザにかかり気管支がやられていた小林です。
お年寄りや小さなこどもにはうつしたくないものです。

もしも宝くじが当たったら・・・のテーマでお送りしていますが、私も18000円分年末ジャンボを買っていました。

 

結果は…4800円になって帰ってきました。

悔しいので、そのお金は贅沢に使うことにしました。

飛騨牛A5ランク!

ウマカッタ~☆

 


もしも・・・もしも本当にあたったらヨーロッパでこんな感じのお城に住んで、私による私の為の、バイオリン独演会を毎日開催したいです。
きっと7億じゃ足りないでです…。いくらになるかもわかりません。

 

話をもう少し現実的に戻すと…

 

YAMAHAに自宅の部屋を改造してもらい防音仕様にする。
6畳の部屋で250万~400万とのことです。

詳しくはWEBで。
これで夜中3時まで演奏できる!!

ただし家も買わないといけないので、家の費用+250万~400万というところです。

いやまて、こんなの見つけたぞ。

同じくYAMAHAの据え置きタイプの防音室です。

約67万です。まぁこの辺りはお金貯めて頑張って買えそう…。

今度のグリーンジャンボは前後賞で5億です。
今度こそは・・・!

~夢は果てしなくつづく~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積