とある休日 byコタニ

気付けば、今年も残り僅かとなりました。

最近、頭皮ケアに余念がないスカルプ小谷です。

スカルプシャンプーって高いっすね(゜レ゜)

使用して2週間では効果の程は分からないので、何年後かに報告したいと思います(^_^;)

 

とある休日、〇ョーシンで買い物したら、こんなもの貰いました。

DSC_0338

 

阪神vs巨人戦のチケットの方が良いけどな(-_-;)と思いながらも行ってみる事に(^◇^)

当日のプログラムはこんな感じ(^◇^)

DSC_0339

 

正直、ほぼ大人の運動会的な感じです。

MCは、朝日放送から岩本アナ・ヒロド歩美アナ、吉本から陣内・シャンプーハットの小出水、松村が登場。

座席がかなり上の方だったので、こんな感じッス(^^♪

DSC_0318

 

↓岩本アナ&ヒロドアナッス(T_T)小さいでしょ?↓

DSC_0317

 

一番盛り上がったのが、こちら↓

DSC_0327

 

OBのヒーやんの登場で大歓声(^◇^)

試合が始まると、いきなりの乱闘騒ぎに(゜レ゜)

DSC_0330

 

からの

DSC_0331お約束(^O^)

松ちゃんのお仕事終了<^!^>

ベタでも、ここが一番面白かったかな(^O^)

感謝祭に行って分かったこと、藤波とヒロド歩美は付き合っていないらしい(^O^)

そして、今成はシーズンよりもこの日が一番仕事をしてたってこと(゜レ゜)

次週本年度最終ブログ掲載予定<^!^>

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積