そして父になる~by 高尾~

どもども。高尾です。

『忙しいわ~。』と言っていた以前の自分をビンタしてやりたいものの

忙し過ぎてそれすら出来ない日々を送っております。

という訳で、ブログもダッシュで完了させます。

 

 

 

 

 

『関テ~レ!』のCMでおなじみの

関西テレビへ行って来ました。

 

 

 

 

 

その理由は…【キッズプラザ】という遊び場を発見したから。

入場料 ⇒ <大人¥1400 こども¥800 幼児¥500>

 

導線的には5F→4F→3Fと移動しながら、各セクションでそれなりに

遊べる仕様の建物になっていたが…どう考えても某科学館をパクッた

作りになっていたのは気のせいかしら…?

 

※時速何kmで走れているかをチェックする装置

 

※シャボン玉で遊べるコーナー

 

※中央の壺に水を貯めて一定量超えると壺がひっくり返る様子を見る装置

 

※本物のヘビがいた

 

※人体の謎に迫るコーナー

 

ここで昼休憩。

 

メインの遊具に早く行きたいため猛ダッシュでコンビニのおにぎりを放り込む。

 

食べる!!

 

飲む!!

 

遊ぶ!!

 

ここのメイン遊具は大人でもワクワクしてしまうほどええ感じ。

 

パパも一緒に遊ぼうと誘われたものの、体重0.1tの自分の身に危険を感じた父は…

 

 

はい!ひょっこりはん!!

 

 

『いや~!俺だけちゃう?この施設でひょっこりはん放り込んだん。』

と嫁の冷たい視線を無視しながら、2分足らずでベンチへ舞い戻った。

笑い担当の父としての役目も無事完了。

 

結局3時間ほど遊ばせて、親2名はぐったりしながら帰路へ着いたとさ。

寒いこの時期。インドアで遊びたい家族はぜひどうぞ!!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積