お盆の過ごし方 By常務

常務です。

お盆シリーズファイナルを務めます。

 

っが、特に目立った動きはしていません。

 

 

何故なら、

 

 

夏は、、

 

暑いから、、、

 

 

です。

 

 

なので

若干まとまりに欠けるネタとなっておりますがご覧ください。

 

 

 

 

 

まずは、

①淀川花火大会 編

 

 

 

綺麗でしたね~。

 

 

 

 

毎度のことですが、花火を撮るのは難しいですね。

 

そして、これはお盆ではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

②お食事と海遊館と愉快な子供達 編

 

 

大きくなりました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての娘とのスタバ。

 

 

 

 

 

 

映えますか?

 

あなた達は映えているのですか?

 

っと長男

 

 

 

 

 

考えられへん。

 

飲み物に600円は考えられへん。

 

っと次男

 

 

 

 

 

 

…楽しかったです。

こんど会ったらタピオカ吸いたおしてやろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

 

③イルミナイト万博 太古から未来へ 編

 

 

 

非常に不気味です。

 

 

 

 

近くに寄ると不気味さが増加します。

 

 

 

 

 

 

こんな未来が待っていたら恐怖ですね。。

 

 

 

 

普通にイルミネーションって言えばいいのに…

 

 

 

 

 

 

 

④何かの下見 編

 

 

 

お姉さん?がボール内で野菜をグルグルさせたサラダです。

目の前でお姉さん?がボールをグルグルさせて仕上げてくれます。

 

 

 

 

牡蠣がいまいちでした。

今年の牡蠣は全滅中です。

 

 

 

 

ダメだ。

こんな赤い肉あの人は食わねえ。

 

 

 

 

 

 

 

⑤続 何かの下見 編

 

 

 

 

 

 

「よし、これでいこう!!」

3日間連続5件目の下見の末に決定した瞬間でした。

 

 

 

 

 

そして

この一か月後

 

 

努力や苦労は 重ねた分だけ 人を喜ばせ 感動させる

 

 

そんな事を

思い出す事になるのです

 

 

 

 

 

しかし

この直後

 

 

暴飲暴食により38℃の発熱と腹痛に襲われていた私は

 

 

その事をまだ知りません。

 

 

 

 

 

 

 

~ シリーズお盆 完 ~

 

 

 

※次回より新シリーズ『私のルーツ』をお送りします

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積