お盆の過ごし方 by山本

ども、山本です。

 

 

関東の皆様、台風の被害は大丈夫でしょうか?

テレビでは仕事に向かうため、

電車・バス・タクシー待ちの行列ができてますが、

ある駅では建物2周分並んでるって・・・

 

 

 

 

さて、今回のテーマ『お盆休みの過ごし方』という事で、

8月16日に滋賀県の方へ遊びに行く予定だったのですが

台風の影響でやむなく中止に……

 

 

やっべーよ(*ToT)

それ以外予定もないし、書くことなくなってしまった(/´△`\)

 

 

どこいったっけ?

 

 

どこいってたっけ( ・◇・)?

 

 

 

行ってたーーー!!

 

 

 

 

『トムとジェリー展』

 

 

 

これはお盆中に行ったはず!!

 

 

昔から好きで、

ポスターを見かけてから絶対に行くって決めてたやーつー♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ベタやけど、ネコとネズミの追っ掛けあい、

やりあいやられあいがたまらんのですわ(^3^)/

 

 

 

 

見回りながら

あーこれ見たことある!

 

 

これはまだみてないわ!

と言いつつ

写真オッケーな場所発見!

 

 

 

べたやけどおもろいな!!

 

 

ん?

ここ任〇堂ランドやったっけ?

 

最後にジェリーと2ショット

 

 

 

YouTubeに動画があるので、

興味のある方はネコとネズミのドタバタ劇を見てください!

 

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積