お元気ですか?山下さん By工場長

久しぶりにブログを書きます。

 
おやじです。今回は、3月に退職を迎えられた山下さんへ、ってことで。

 

〝お元気ですか?山下さん”

ということで書きます。

IMG_0405

山下さんとの思ひで① BBQフェスタより

 

 
実は、食事でもしながら退職後の生活のことでも、聞こうかなと思っていましたが、会社の掃除で汚れ、行くことができませんでした。(言い訳です)

 
今では週3日会社に出勤しているようです。

 
退職するまえより会話が少なくなりました。

 
でも今でも変わりないようです。

 
仕事も私生活も頑張っているようです。

IMG_0463

山下さんとの思ひで② ゴルフ対決より

 

 

前回のブログで退職お祝いしたようですね、楽しかった様子が、 うかがえました!

 
趣味のガーデン菜園も順調に腕前もあがっているみたいですね。

画像3

山下さんとの思ひで③ サバじゃんけんより

毎日が、楽しく日常生活を送っているようです。
またみんなで、お酒でも飲んで盛り上がりましょう。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積