ありがとう。浜村淳ではありません。。 ~ case of 足立 ~

ブログの苦手な親父こと足立です。

今回は『ありがとう』というテーマで気恥ずかしいのですが、少しだけお話させていだきます。

 

私が、この世に生まれ55年間お世話になった方々に心を込めて『ありがとう』。

学生のころ好きな野球をやらせてくれた家族。

あまり裕福でもないのに高校まで進学させてくれた家族。

『ありがとう』

 

21歳の時には『ありがとう』を言えていないままに親父が他界してしまいました。

田舎に帰った時、お墓の前でこの年で言いたいです。

おかげで根性&忍耐力が身に付いて、今日まで頑張って来れました。

 

また現在、共同生活を送っている娘へ。

私が出来ない家事などを頑張ってくれて、心から『ありがとう』。

自慢の娘を紹介したいのですが、『写真は肖像権を侵害する可能性がある』また

『事務所の許可が出ていない』という理由でまさかのNG…

 

残念です・・・

いつか掲載させてください。

これからも家族3人とペットの『もも』と

仲良く頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いします。

 

これからは、『ありがとう』と言われる親父になるぞ!!

 

(追伸)

早く結婚してくれ・・・孫の顔か見たい・・・元気な内に・・・

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積