ありがとう。浜村淳ではありません。。 ~ case of 小谷 ~

通勤電車で立っているだけで、腰が悲鳴を上げている小谷です。

 

さて皆さん、普段の生活で『ありがとう』と誰かに伝えているでしょうか?

私は、今回のブログのテーマが『ありがとう』に決まってから、伝えるべき相手に

伝えていない事に気付かされました(゜レ゜)

しかも、感謝すべき相手が多すぎる事に・・・!!!

 

そんなわけで、今回は厳選した相手に感謝を伝える事にしました。

 

まず、1人目!

正直に言うと、昔は動物が苦手でした。そんな私が、あなたに出会ってから動物を好きになるとは。家に帰れば誰よりも真っ先に迎えに来てくれて、ありがとう。

ただ、来る日も来る日も私の腕や首回りを夢中で舐めまわすのは、止めてもらえませんか?

美味しいですか(>_<)

でも、そんなあなたも好きですが・・・

 

 

続きまして、2つ目!!

雨の日も、風の日も、文句を言わずに走り続けてくれて、ありがとう。

あなたが誕生すると聞いてから、あなたに乗る為に必死のパッチで働きました。

あなたのお陰で、色々な景色や思い出を増やすことが出来ました。

12年近くの付き合いで地球3周半も走らせてしまい、ごめんなさい。

まだまだ付き合ってもらいますが、宜しくお願いします!(^^)!

 

 

続きまして、3人目!!!

顔出しをしたくないとの要望に応え顔が映らないようにしていますが、デザートの奥に居ます。

グローバルな生活を送ってきたのに、ローカルな生活を送る私と付き合ってくれて、ありがとう。フランス人やらイタリア人の友達が来日する度に紹介してくれますが、その度に英検3級では理解不能な言葉が飛び交います。聞き取れない自分が悔しくてあなたに英語を教えてもらいますが、あなたの英語もネイティブ過ぎて・・・(;一_一)

聞き流すだけの英会話から始めます(T_T)

そして、年に1回の海外旅行を許します。

 

 

そして、もっとも感謝をしなければならないのが・・・

私の両親です。一生懸命夫婦共働きで私と姉を育ててもらって、ありがとう。

思い起こせば、数多くの親不孝をしてきました。勿論、反抗も・・・<m(__)m>

ここでは書ききれない位の事があり過ぎてどれから感謝すればいいのかわからないですが、本当にありがとう。

これから少しずつですが、親孝行をさせてもらいます。

 

 

最後に、弊社とお付き合いをして頂いていますお取引様にこの場を借りて・・・・

ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積