『ザ・お盆』 ~常務編~

シリーズ1回目

『ブログの事はブログで叱る!』

発案者の、「いつかは専務」こと常務です。

 

 

『日付守れ~』言うても守らん前の2人。

更に、『お盆』というテーマすら守らん前の1人。。

 

 

↓こいつらです↓

先日、金で買った外人を「友達」と紹介し、身内数十人から

合計数百万円を騙し取りハワイに逃亡したKY。

まさにKYです。

 

9月一杯で退社予定のKK。

写真は主食のザリガニを食べる様子。

 

 

せめて、

言われて出来るヤツ

になってくれ。

 

 

以上「ブログで叱る」のコーナーでした。

 

 

 

それでは本筋へ・・・

 

昔の私の大型連休に対する考え方は「家で過ごすんだ」でした。

ある程度時間が作れる職責ですので、普段の週末など空いてる時に旅行に行き、

大型連休は行かないという持論を方々へ展開しておりました。

 

3年半前までは・・・

3年前は既に・・・

ええ・・・

 

色々あって、現在

「行きたいんなら・・・行く?」

っを展開しております。

 

っという訳で、

子供達の要望 + 自分の出来る範囲 = 花火&プール

いざ、トライ。

 

 

「初日 花火」

 ハーベストの丘の花火(道中の交差点より)

 

ふう疲れた。

語るまでも無い。

現地にたどり着くことなく帰宅。

 

 

 

「二日目 プール」

自宅から車で10分程にある弁天町のプールズへ。

 

「全員カメハメ波で消せたらいいのに」という長男。

 

 

空中プールにて1

 

空中プールにて2

 

 

 

鬼ごっこで捕まえられなければキャッシュバックという斬新なゲームを行う。

長女迷子になる

親父焦る

総動員して捜索

長女見つかるが、次男行方不明になる

親父焦る

総動員して捜索

次男見つかる

集合場所を再認識させる

(最初に戻る)

 

 

帰宅後、夕食

ごぶごぶ(録画)を見ながら、親父渾身のディナー

 

「ごはん、味噌汁、トウフ、のり、じゃこ」を食す子供達

 

「おかず無いん?」を繰り返す長男

 

 

以上、「大型連休は外に出るもんじゃねえ」の新検証結果が生まれた二日間でした。

防犯を考えて写真を小さくしました。間違って小さくしてしまった訳ではございません。ございません。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積