〇〇始めました by小谷

今年も花粉症の季節がやってまいりましたが、如何お過ごしですか(?_?)

幸か不幸、コロナのせいでマスク生活しているため比較的にマシな傾向にありますが、今年の花粉量は昨年の2倍だそうです(>_<)

さて、今回のお題は『〇〇始めました』ですが、続けられないモノを始めても仕方がないとも思いながら思案した結果、不用品を売り付けると言えば聞こえが悪いので、必要な方にお譲りする事を初めてみました。

 

部屋に物がいっぱいあると落ち着かないので、基本的にはミニマニストを目指して生活していますが、それでも使わない物が増えてしまう(?_?)

そんな物がお金になったら素敵やん!(^^)!と部屋がスッキリしたら素敵やん!(^^)!を実現するため『ラクマ』へ出品(/・ω・)/

 

その①『R.NEWBOLD』のメンズシャツ

その②『MACKINTOSH PHILOSOPHY』のメンズシャツ

その③『adidas』のメンズシャツ(ゴルフシャツ)

その④『IGNIO』ゴルフバッグ

その⑤『kyoji Maruyama』のボストンバッグ

その⑥『SCION XB』のミニカーセット

以上の6点を出品(/・ω・)/

 

開始1時間でミニカーセットに値切り交渉が( ゚Д゚)

暫し考えた結果、500円値下げして売買成立(^O^)/

 

その後は、『いいね』をされるだけで、売れる気配がない(゜レ゜)

てか、『いいね』って何?(?_?)

だそうです。

『いいね』するなら買ってくれと思ったりしていますが、

説明文が下手なのか、映えてないのか、値段が高いのか(?_?)

 

本日までの売り上げ金  2,119円(T_T)

簡単に売れると思っていただけに、難しいと痛感しております。(/ω\)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積