“〇〇な週末ブログ” ~辻尾ストーリー~

どうも。

初めてブログに登場します、辻尾保征(つじおやすゆき)です。

 

 

入社して、3か月が過ぎた僕に、10月17日の歓迎会を開催して

頂きましてありがとうございました。

 

 

その模様をブログに書こうと思っていたのですが、お肉とお酒と会話に

夢中になりすぎて、写真を撮り忘れてしまい諦めることにしました。

でも、本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

 

で、今回のテーマが『〇〇な週末』ということで、普段の週末のことを

書こうと思ったのですが…これといって何もしていないんです(笑)

 

 

①日曜日に彼女が来てくれて、洗濯をしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②その後、彼女の実家にて夕食をごちそうになりました

 

 

 

 

凄く美味しかったです

 

 

 

 

③で、こいつが肉を食べる度に近寄って来るんです

 

 

 

名前は『ココ』

 

めっちゃ<ガメツイ奴>なんですが、

愛嬌があってかわいい奴なんです

 

 

 

これが僕の週末です。

斬新さが無くてすみません(笑)

 

皆さんも良い週末を~♪

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積