“〇〇な週末ブログ” ~園田ストーリー~

テーマ「○○の週末」という事なんですが、

 

えっ、あっ、えぇぇっと・・・園田です。

 

「はい!! グランフロントへ行った話をします!!」

 

という事で先日、朝礼会で好きなアーティストのストリートライブを見に梅田の

グランフロントへ行った話をしましたが・・・
①「ストリートライブ感動しました‼」
②「この人のように僕もギターを上手く弾けるように頑張ります‼」

 

と言って終わりにしようと思ったんですが朝礼会ルールの『3分間スピーチ』に対して、

あまりに短くて・・・

 

悪あがき①「その後、ウインドウショッピングをしました。」ドキドキ‥
悪あがき②「南館と北館がありました。」超ドキドキ‥‥
悪あがき③「北館は中央に吹き抜けがある構造になっててて・・‼」

 

常務→(思わず笑う・・・)「構造って何!?それ関係あるん!?」

僕→(顔真っ赤、半笑い、お腹痛い)「えっ、あっ、えぇぇっと・・・」

 

 

結果、僕の悪あがきは関係のない所まで話し続け、周りの失笑?爆笑?に包まれ

非常に恥ずかしい思いをした時間になりました。(汗)

そしてテンパるとお腹が痛くなる事を今回の件で確信しました。

てなわけで、グランフロントへ行った時の画像を貼ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何処だかわかりますか?

北館9階にある展望スペースなんですけども、南館とは違って静かで都会の喧騒を

忘れるぐらいそこには癒しのピアノのBGMが流れ、緑とベンチがありとても落ち着ける

空間でした。たまたま人があまりいなかったのもありますが・・・

 

 

南館で疲れた後は北館の9階へレッツゴーですよ!

 

僕の好きなギターソロアーティスト「伍々慧(ごごさとし)」さんです。

 

ライブ始まったすぐの時です。この後30分後には~

 

 

 

こんなにも人が立ち止まって聞いていました!

決して他人の後頭部を撮りたい訳ではありません。

みんな聴き入ってます!

 

 

 

 

グランフロントで行われているという事でステージ的な所で弾いているのかと

思って行ったんですが、派手さもない、いたって普通のよくある踊り場的な所で

弾いていました。

 

そしてグランフロントではそういったライブできるスペースを無料で開放している事を

知りました。

 

こんなに近くで見れるとは思わなかったので非常に嬉しかったです。

そして夕方のメロウな時間とあいまってとても心地いい時間を過ごす事が出来ました。

 

みなさんもいい週末を過ごして下さいねー!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積