“〇〇な週末ブログ” ~國本ストーリー~

どうも皆さん、お久しぶりです!

 

三度の飯より飯が好き(^○^)

國本です。

 

今回のブログはすっかり忘れていて、大急ぎで書いています(-_-;)

以前紹介させて頂いた「麺屋 柊助」にまたまた行って来ました。

 

写真は、餃子セットのまぜそばとんこつ味(大盛り)です。

いやはや何度食べても飽きませんよ。このラーメンww

 

このお店の店長さんはコワモテな感じのお方ですが、実はすごくいい人です。

そして最近、新メニューが完成したそうです。その名も「和味(なごみ)」です。

実は、僕自身まだ食べていません・・・

 

また近い内に行って、是非この新メニューを味わいたいと思います。

あ、ちなみに1日限定20食なので行こうと思われている方は早めに行ったほうがいいかと・・・

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積