“〇〇な週末ブログ” ~柴田ストーリー~

どうもぉ。麻雀では裏ドラがよく乗る柴田です( ´∀`)

今回は「〇〇な週末」がテーマです。
とゆうことで…

普段はこんな感じでゴロゴロしていますが、
今回は週末に地元京都に帰ったときのことを書きます( ・∇・)

京都にはなかなか帰れませんが、今回は京都にいる、親友のS君と一緒に遊びました。

彼とは中学時代からの友達で昔からよく遊び、ゲームやスポーツなど様々な遊びをしてきましたが、最近はお酒を二人で飲むことが多いです。

そしてS君と飲むときは知り合いがやっている店で飲んでそのままS君の家に泊めてもらうことが多いです。

これが親友のS君です(*´∀`)♪

なぜ彼はマスクを被っているのでしょうか?
その理由はわかりません(笑)

実は私も知らない間にこの写真を撮っていました(笑)

お酒の力は恐いですね( ; ゜Д゜)
ですが楽しい時間を過ごせました♪♪

とゆうことで皆さんもいい週末を過ごしてください( ☆∀☆)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積