”○○観てきましたWeblog” by小谷

今回のシリーズ最後を飾ります、小谷です。

今回は前振りナシでサクサクと本題に入っていきます。

その①『みなとこうべ会場花火大会』

ポートアイランドに住む友達から、花火観覧のお誘いがあったので行って来ました。

周辺は道路が渋滞するので、神戸空港に車を停めて行くことに(^^♪

花火の前に、初めての神戸空港にドキドキワクワク・・・・

DSC_0991

思った以上に小さいっすね(-_-;)

空港内の施設は充実してるやろ!?と思ったら・・・

DSC_0994

世界のKAWASAKI輸入vef(結構テンション上がりました)

DSC_0998

フライトシュミレーター(500円/回)

これぐらいしか神戸空港にはないっす(ToT)/~~~

空港から4駅先の友達の家に行くと・・・・

DSC_1002

人多し(゜レ゜) 我々は、上からセレブ気分で観まっせ<^!^>

DSC_1003

DSC_1024

DSC_1033

人生で一番快適な最高な花火大会でおました<^!^>

 

その②『男気じゃんけん』

妻の『おばちゃんに会いたい』の一言からお盆の予定が決定!!

DSC_1060

そう!!栃木県佐野市!!

行ってみたかった『日光東照宮』は込むから無理との親戚一同の否決により

行くとこがなく、とんねるずの男気じゃんけんが行われた

『どまんなか たぬま』に行ってみました(T_T)

旅行に行ったらその土地のおすすめを食すのが私のモットー!!

調べてみると・・・

『レモン牛乳』が栃木では有名との事(小谷調べ)。

いざ、突撃してみると・・・・

DSC_1053DSC_1054

DSC_1056一杯あるやん(^^♪

初めて飲んでみたけど、どことなく懐かしい味が(゜レ゜)

アイスも美味し(^O^)

で、夜は暇になったので

DSC_1072

顔パックをみました(^_^;)

 

その③『東京観光』

帰りの飛行機まで時間があるから、東京観光へ(^^♪

DSC_1078

やっぱりスカイツリーは観なアカンやろと行ってみたが、次の整理券はPM5時から配布

しますとの係員の一言(゜レ゜)飛行機の搭乗時間はPM5:30ッス(T_T)

そしたら、浅草寺や!!

DSC_1092DSC_1095

ここも人多し(゜レ゜)

今回の教訓

~東京の  観光名所は人多く  暑いだけ~

次週、不定期シリーズ開催(^^♪

こうご期待(^^♪

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積