○○はじめました by 山本

2018年の某日

とあるフットサル場で

1人の女の子と出会いました

容姿もサルしてる姿もとてもとても可愛らしくて

完全なる一目惚れでした

 

デートを繰り返して

8月4日の花火大会で

妻との交際 始めました

 

 

 

それから丁度1年後の

8月4日の記念日に

バラの花束を用意して

ひまわり畑へ

夜にオシャレなレストランでバラの花束を渡して

結婚してくれと

プロポーズしました

 

翌年の2月4日に

入籍届を提出して

新婚生活始めました

 

 

結婚式を10月にしようと

会場を予約して

順調に打ち合わせを重ねながら

近づいてくる日を楽しみにしていたのに

コロナで1年延期しました

 

それまでの間に今しかないと2人で話し

子づくり生活始めました

 

 

 

6月に妊娠がわかり

妻のお腹も大きくなり

楽しみやねと2人で喜びながら

3月5日の真夜中23時54分

男の子が産まれました

 

2105gの小さな小さな男の子で

山本パパ 始めました

 

 

 

 

はい、

ここまで芸人のあめみや·冷やし中華始めましたのリズムでお送りしました!

(わからない人はYouTubeで検索・もしくは無視でいいです)

 

〇〇始めましたの締めを務めさせていただきました山本です!

 

 

色んな始めましたを書きましたが

自分が結婚するなんて思ってもなかったし

ましてや自分が親になるなんて信じられなかったのですが

ついにパパになりました。

 

 

名前の由来としては

 

[人の和を大切にする素敵な人

人の気持ちが理解できる、思いやりのある子に育ってほしい]

 

と言う意味を込めて付けました。

 

 

少しづつ大きくなっていく息子

これから笑ったり寝返りをうつようになったり

ハイハイしたり、楽しみがいっぱいです。

 

 

 

 

今はまだゲップが上手く出来ないね

 

喋れるようになったら

『オジキ』って呼んでくれるかな?

 

 

息子にとって、いい親になれるかどうかはわからないですが

将来息子に僕たちの子で良かったって言ってもらえるような暖かい家庭にしたいと思います。

2人のもとに産まれてきてくれてありがとう。

 

 

親バカではあるけど

男前な顔してると思います!

 

 

 

 

 

ってなことで、これにて今回のテーマ『〇〇始めました』終わりです!

 

次週から違うテーマでお送りするので、それもまたお楽しみに!

 

 

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積